ご購入の前に
はじめての方
こちらの利用規約をお読みください。
当ウェブサイトでの商品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
当サイトで商品をご購入いただいたことのある方
ログイン画面でご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。
商品の選択
商品詳細ページにて、バリエーションを選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。※商品をカートに入れた時点では在庫は確保されておりません。ご注文完了と同時に確保されますので、ご注意ください。
送料と決済方法について
商品毎に表示されている価格(税込み)と、送料、代引き手数料(代引きをご利用の場合)の合計をお支払いください。
配送料金
基本配送料880円(税込)
また、商品代金10,800円以上の購入で基本配送料無料になります。(送料や手数料を除く、商品代金の合計10,800円以上が対象になります)
※北海道、沖縄、離島の場合は別途+880円かかります。
決済方法
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。
- クレジットカード
- 代金引換
- 楽天Pay
- NP後払い
代金引換
商品お受け取り時に、現金でのお支払いが可能です。
代金引換手数料
合計お支払金額 手数料
- ~11,000円(税込)
- 330円
- ~33,000円(税込)
- 440円
- ~110,000円(税込)
- 660円
- ~330,000円(税込)
- 1,100円
クレジットカード
ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express、Diners Club」の5種類です。
お支払回数は一括、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、リボ払いがご利用になれます。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの決済が発生し、お客様のご利用カード会社の引き落とし日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、SBペイメントの決済システムを利用しています。
NP後払い
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
手数料は277円がかかります。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。詳細はこちらをクリックしてご確認下さい。
発行手数料は、当店にて送料にプラス277円として加算させていただき、「ご注文確認メール」にて修正後のお支払い代金をご案内致します。予めご了承ください。
【お振込用紙について】
お振込用紙は商品お届け日から20日以内に郵送にてお届け致します。
20日を過ぎても届かない場合はお手数ですがご連絡下さいませ。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
※株式会社ネットプロテクションズからの与信審査がNGや保留の場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
ご住所やお名前の入力ミスなどでもNGや保留になることがございますので、ご入力間違いが無いよう良くご確認くださいませ。
ネットプロテクションズ:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
楽天Pay
楽天市場でご登録済みのクレジット決済が、そのままご利用いただく事ができますので、カード番号や有効期限などを入力する必要がございません。また、楽天ポイントも当店のお買い物にご利用もいただけます。(楽天Payを利用するには楽天市場の、IDとパスワードが必要になります。)
領収書の発行
領収書をご入用の場合は、お問い合わせよりご連絡お願いします。
商品の発送について
配送業者
商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
配送会社を指定いただく事はできません、予めご了承ください。
配送温度帯について
「常温便」「冷蔵便」「冷凍便」が混在する場合は、一番低い温度帯に商品をおまとめしてお送りいたします。
夏季の配送について
夏季期間(5月頃~10月頃)は、常温商品を冷蔵便にて発送いたします。
冷蔵便への切り替えは気温により前後する場合がございます。
配送日数
配送地域によっても異なりますが、ご注文いただいた日から通常2日~7日程でお届けいたします。
※配送日指定いただいている場合を除く。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。ヤマトのお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。
ヤマト荷物問い合わせサービス
お届け先不備による配送料金について
お荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までに生じた配送料を別途お支払いいただくことになりました。
発生した配送料につきましては、贈答用の場合でも荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになります。
ご注文いただく際には、お届け先のご住所を十分にご確認いただきますようお願い申し上げます。
詳細はヤマト運輸のHPをご確認くださいませ。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html
なお、住所入力誤りなどお客様起因による転送の料金負担を理由とした、出荷後のキャンセルや返品は一切お受けいたしかねます。
お客様不在時のお取扱について
ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
商品の破棄、発送料のロスにつながりますため、その際の商品代金の返金等はお受けいたしかねます。
商品が届かない場合
万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。
返品・交換について
商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にこちらまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。
クーリングオフについて
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
ご注文履歴
ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。
公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先
カスタマーサービスまでご連絡ください。