ご購入の前に

はじめての方

こちらの利用規約をお読みください。

当ウェブサイトでの商品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。

※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。

当サイトで商品をご購入いただいたことのある方

ログイン画面でご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

商品の選択

商品詳細ページにて、バリエーションを選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。※商品をカートに入れた時点では在庫は確保されておりません。ご注文完了と同時に確保されますので、ご注意ください。

送料と決済方法について

商品毎に表示されている価格(税込み)と、送料、代引き手数料(代引きをご利用の場合)の合計をお支払いください。

配送料金

基本配送料880円(税込)
また、商品代金10,800円以上の購入で基本配送料無料になります。(送料や手数料を除く、商品代金の合計10,800円以上が対象になります)
※北海道、沖縄、離島の場合は別途+880円かかります。 

 

決済方法

お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

  • クレジットカード
  • 代金引換
  • 楽天Pay
  • NP後払い
※当サイトの価格は「本体価格(税込み)」 で表記しております。 ※代金引換はヤマト運輸になります。


代金引換

商品お受け取り時に、現金でのお支払いが可能です。

代金引換手数料
合計お支払金額 手数料

~11,000円(税込)
330円
~33,000円(税込)
440円
~110,000円(税込)
660円
~330,000円(税込)
1,100円
※一部地域では、代金引換をご利用いただけません。

クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express、Diners Club」の5種類です。
お支払回数は一括、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、リボ払いがご利用になれます。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの決済が発生し、お客様のご利用カード会社の引き落とし日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、SBペイメントの決済システムを利用しています。

※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。

NP後払い

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
手数料は248円がかかります。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。詳細はこちらをクリックしてご確認下さい。
発行手数料は、当店にて送料にプラス248円として加算させていただき、「ご注文確認メール」にて修正後のお支払い代金をご案内致します。予めご了承ください。

【お振込用紙について】
お振込用紙は商品お届け日から20日以内に郵送にてお届け致します。
20日を過ぎても届かない場合はお手数ですがご連絡下さいませ。

お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。



※株式会社ネットプロテクションズからの与信審査がNGや保留の場合、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
ご住所やお名前の入力ミスなどでもNGや保留になることがございますので、ご入力間違いが無いよう良くご確認くださいませ。


ネットプロテクションズ:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html

楽天Pay

楽天市場でご登録済みのクレジット決済が、そのままご利用いただく事ができますので、カード番号や有効期限などを入力する必要がございません。また、楽天ポイントも当店のお買い物にご利用もいただけます。(楽天Payを利用するには楽天市場の、IDとパスワードが必要になります。)

領収書の発行

領収書の発行は原則行っておりません。

商品の発送について

配送業者

商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
配送会社を指定いただく事はできません、予めご了承ください。

配送温度帯について

「常温便」「冷蔵便」「冷凍便」が混在する場合は、一番低い温度帯に商品をおまとめしてお送りいたします。

夏季の配送について

夏季期間(5月頃~10月頃)は、常温商品を冷蔵便にて発送いたします。
冷蔵便への切り替えは気温により前後する場合がございます。

配送日数

配送地域によっても異なりますが、ご注文いただいた日から通常2日~7日程でお届けいたします。

※配送日指定いただいている場合を除く。 ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。 ※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。ヤマトのお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。 ヤマト荷物問い合わせサービス

お客様不在時のお取扱について

ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。

商品が届かない場合

万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。

返品・交換について

商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にこちらまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。

クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

ご注文履歴

ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。

公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先

カスタマーサービスまでご連絡ください。