会員情報・マイページについて
- 「MY PAGE 」とは何ですか?
- 「MY PAGE」とは、当サイトにご登録いただいた会員情報の確認・変更やご注文情報の確認などが行えるページです。※各項目の確認、変更には予めログインが必要です。
- メールアドレスが変わった場合はどうしたらよいですか?
-
メールアドレスご変更のお手続きをお願いいたします。
メールアドレスをご変更いただかない場合、ご注文・発送完了メールや、メールマガジン等が正しく配信されませんのでご注意ください。
メールアドレスご変更のお手続きは、「MY PAGE」の「会員情報変更」より変更手続をおこなってください。
※ログインが必要となります。
- パスワードを忘れてしまい、ログインできなくなりました
-
こちらパスワード忘れページよりご登録のメールアドレスをご入力いただき、再発行の手続きをお願い致します。
又、メールアドレスが全て半角英数字で入力されているか(全角の場合はエラーとなります)ご確認をお願い致します。
商品について
- 出荷前の交換・キャンセルはできますか?
-
出荷の準備に入っているモノはキャンセルできませんが、準備前の状況でしたらキャンセルする事ができます。
マイページから、注文履歴 > 注文履歴詳細からキャンセル
もしくは、こちらのお問い合わせページよりお問合せください。その際、注文時の「受付NO.」があるとスムーズに確認ができますので、予めご用意ください。
- 出荷後の返品・交換はできますか?
-
商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。
- クーリングオフは適用されないのですか?
-
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘に適用される法律です。
通信販売には適用されませんので、何卒ご了承ください。
お届けについて
- 配送会社の指定はできますか?
-
商品の配送につきましては、ヤマト運輸に委託しております。
お客様により配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。
- 送料はいくらですか?
-
基本配送料880円(税込)商品代金10,800円以上の購入で基本配送料無料
※北海道、沖縄、離島の場合は別途+880円かかります。
- 注文してからどのくらいで商品が届きますか?
-
着日指定をしなければ、通常3日~7日営業日程で出荷いたします。
着日指定をいただいている場合はその日時にお届けできるよう出荷いたします。
なお土・日・祝日の出荷は行なっておりません。
- お届け日は指定できますか?
-
お届け日、お届け時間帯のご指定につきましては、ご注文時にご選択いただけます。
- 不在のため商品を受け取とれず、保管期間が過ぎてしまった。再度届けて欲しい。
-
誠に申し訳ございませんが、商品の再出荷につきましては、承っておりません。
大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。
ご注文・サービスについて
- 支払方法の変更はできますか?
-
ご注文完了後、お支払方法の変更は出来かねまので、ご注文をキャンセル頂き、再度ご注文をお願い致します。
代引きをお選びいただいた場合、商品お受取時に現金のみのお支払いとなります。
※代金引換手数料は発生致しますので、予めご了承ください。
- 完売品の再入荷を知る事はできますか?
-
商品ページ内の「再入荷リクエスト」にご登録頂きますと、ご希望の商品が入荷した際にお知らせメールをお送り致します。
※再入荷リクエスト表示のない商品は再入荷の予定はありませんので、予めご了承ください。
- 別々の注文を一つにまとめることはできますか?
-
別々のご注文を一つにまとめて配送することは出来かねます。予めご了承ください。
- 領収書は発行できますか?
-
領収書をご入用の場合は、お問い合わせよりご連絡お願いします。
代金引換便:代金支払い時の、ヤマト運輸の控えが正式な領収書となります。
クレジット決済:各社クレジットカード会社様のご利用明細は正式な領収書となります。
NP後払い決済:コンビニ、銀行、郵便局でお支払いの際に領収書をお受け取ください。
また、お届けの商品に同梱されている納品書が領収書扱いになる場合もございます。領収書を提出される会社や役所に予めご確認ください。
メールマガジン・各種メールについてについて
- メールマガジンや注文受付完了メール等が届きません
-
指定受信や指定拒否などの設定が行われている場合、メールマガジンや各種お知らせメールをお届けできない場合がございます。
以下のドメインからのメールが受信できますようドメインの解除設定をお願い致します。
@chatrois.co.jp
- メールマガジンの配信を停止したい
-
MY PAGEの会員情報変更よりメールマガジン項目でチェックをはずしていただきますようお願い致します。 変更を登録後、メールマガジンの配信停止が完了致します。
※なおシステムの都合上、配信停止の設定をされてからもメールマガジンが配信される場合がございます。予めご了承ください