よくあるご質問
会員情報 メールアドレスが変わった場合はどうすればよいですか?
会員情報 パスワードを忘れてログインできません。
          パスワード再発行ページより、ご登録のメールアドレスを入力して再設定をお願いいたします。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや受信設定をご確認ください。
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商品 出荷前のキャンセルはできますか?
          出荷準備前であればキャンセル可能です。出荷後はキャンセルできません。
マイページの注文履歴詳細からお手続きください。
不明な場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください(受付番号をご用意いただくとスムーズです)。
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不明な場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください(受付番号をご用意いただくとスムーズです)。
商品 出荷後の返品・交換はできますか?
          食品という性質上、お客様都合による返品・交換や返金は承っておりません。
やむを得ない理由がある場合はご相談くださいませ。
商品不良または誤配送の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサポートへご連絡ください。弊社負担にて対応いたします。
やむを得ない理由がある場合はご相談くださいませ。
商品不良または誤配送の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサポートへご連絡ください。弊社負担にて対応いたします。
お届け 送料はいくらですか?
          1配送につき全国一律880円(税込)です。
同一注文内の商品代金合計が10,800円(税込)以上の場合は、基本配送料が無料となります。
※北海道・沖縄・離島は別途880円(税込)を加算いたします。
同一注文内の商品代金合計が10,800円(税込)以上の場合は、基本配送料が無料となります。
※北海道・沖縄・離島は別途880円(税込)を加算いたします。
お届け 指定日を入れなかった場合はいつ届きますか
          お届け日のご指定がない場合は注文日から4日営業日以内の出荷を目指しています。
例)10月1日ご注文の場合、10月5日までに発送
なお、以下の場合はお届けまでにお時間を要する場合があります。
・ご注文内容に不備がある場合
・天候や災害、道路状況
・バレンタイン、ホワイトデー、クリスマスなどのイベントシーズンや年末年始の注文集中時
例)10月1日ご注文の場合、10月5日までに発送
なお、以下の場合はお届けまでにお時間を要する場合があります。
・ご注文内容に不備がある場合
・天候や災害、道路状況
・バレンタイン、ホワイトデー、クリスマスなどのイベントシーズンや年末年始の注文集中時
お届け お届け日の指定はできますか?
          ご注文手続き時に、お届け日・お届け時間帯をご指定いただけます。
        
お届け 不在で受け取れず、保管期間を過ぎてしまいました。再配達できますか?
          誠に申し訳ございませんが、保管期間経過により返送となった商品は、再出荷および返金の対応はいたしかねます。
食品の特性上、品質管理の観点から再販売ができないためです。
大変お手数ですが、改めてご注文いただけますようお願いいたします。
食品の特性上、品質管理の観点から再販売ができないためです。
大変お手数ですが、改めてご注文いただけますようお願いいたします。
ご注文・サービス 支払方法の変更はできますか?
          ご注文完了後のお支払い方法の変更はできません。変更をご希望の場合は、一旦キャンセルのうえ、再度ご注文をお願いいたします。
代金引換をご選択の場合は、商品お受け取り時に現金のみでのお支払いとなります。
※代金引換手数料が発生いたします。
代金引換をご選択の場合は、商品お受け取り時に現金のみでのお支払いとなります。
※代金引換手数料が発生いたします。
ご注文・サービス 完売商品の再入荷を知ることはできますか?
          商品ページの「再入荷リクエスト」にご登録いただくと、再入荷時にメールでお知らせいたします。
※表示のない商品は再入荷予定がございません。
※表示のない商品は再入荷予定がございません。
ご注文・サービス 別々の注文をまとめて配送できますか?
          恐れ入りますが、複数のお届け先にまとめて発送はできません。
        
ご注文・サービス 領収書は発行できますか?
          領収書をご希望の場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
・代金引換:ヤマト運輸の控えが正式な領収書となります。
・クレジット決済:各カード会社のご利用明細が正式な領収書となります。
・後払い決済:コンビニ・銀行・郵便局でのお支払い時に受け取る控えが領収書となります。
また、メールでお送りしております注文明細が領収書としてご利用いただける場合があります。ご提出先の要件をご確認ください。
・代金引換:ヤマト運輸の控えが正式な領収書となります。
・クレジット決済:各カード会社のご利用明細が正式な領収書となります。
・後払い決済:コンビニ・銀行・郵便局でのお支払い時に受け取る控えが領収書となります。
また、メールでお送りしております注文明細が領収書としてご利用いただける場合があります。ご提出先の要件をご確認ください。
ご注文・サービス 商品のお届け時に、金額の分かる書類は同封されていますか?
お支払い スマホ決済は利用できますか?
          以下のスマホ決済に対応しております。
・AmazonPay/PayPay/auPAY
ご注文手続きの「お支払い方法」画面でご選択ください。
・AmazonPay/PayPay/auPAY
ご注文手続きの「お支払い方法」画面でご選択ください。
お支払い コンビニ払いはできますか?
          NP後払いをご利用いただけます。商品到着後、別途ネットプロテクションズ社より発行される払込票でコンビニ・銀行・郵便局にてお支払いください。
※与信審査の結果によってはご利用いただけない場合があります。
※与信審査の結果によってはご利用いただけない場合があります。
ギフト ギフト包装や熨斗は対応していますか?
          熨斗(のし)は現在停止しております。
ラッピングをご希望の場合は、ギフトラッピングページよりラッピングをカートに入れてご注文ください。
ラッピングをご希望の場合は、ギフトラッピングページよりラッピングをカートに入れてご注文ください。
品質・保存 賞味期限はどのくらいですか?
          商品により異なりますが、出荷時点で一定期間の賞味期限を確保したものをお届けします。
具体的な賞味期限は各商品ページをご確認ください。
具体的な賞味期限は各商品ページをご確認ください。
メール 注文完了メールやメールマガジンが届きません。
          受信拒否・迷惑メール設定により届かない場合があります。
「@chatrois.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、購入時に入力したメールアドレスに誤りがあるケースなども多く発生しておりますのでお気を付けください。
「@chatrois.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、購入時に入力したメールアドレスに誤りがあるケースなども多く発生しておりますのでお気を付けください。
その他 海外発送はできますか?
          申し訳ございませんが、現在は日本国内のみの配送とさせていただいております。
        
その他 カタログはありますか?
          申し訳ございませんが、現在カタログのご用意はございません。
最新の商品情報は当サイト、メールマガジン、SNSなどにてご確認いただけます。
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※こちらで解決しない場合はお問い合わせください